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健全な事業は健全なビジネス思考に宿る!≪あきない健全化のコツ≫バックナンバー
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【配信日】
第2・第4水曜日
休日の際などは変更あり
VOL.32 2013年6月26日号 残業時間に頼らないあなたの会社の成長戦略

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健全な事業は健全なビジネス思考に宿る!≪あきない健全化のコツ≫

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             2013年 6月26日号 VOL.32 発行:(株)アイル   
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時間意識と時間管理の変革ノウハウを習得できる!

■「管理職のためのタイムマネジメント研修」

http://school.ill.co.jp/icc/manager/#time

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アベノミクスの効果として企業の残業時間は、
昨年の9月を底に増え始めているそうです。

賃上げはなくても残業が増えれば手取り収入はアップしますが、
それは経営視点でみれば成り行き任せの感が否めません。

女性社員活用の視点などからみても、
時間で仕事をしない組織作りによる、
持続的なパフォーマンスの向上を目指したいところです。

実現に向けては部下と管理職自らの時間の使い方を最適化する、
タイムマネジメントが重要課題になります。

その実践により人的“資源”のポテンシャルを活かし、
伸ばすことが企業における本質的な「成長戦略」といえるでしょう。

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● 女性を活かし企業を元気に!『長期定着の“コツ”』Vol.7

 【 もし、皆さんの部署の女性社員が明日妊娠したら? [育休復帰] 】

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せっかく貴重な戦力に育った女性社員を失わないために有効な備えとは?

「女性社員の力を活かした企業の活性化」に特化した研修事業で、
マスコミも注目のナチュラルリンク代表 高野美菜子が伝授します!

▼ コラム
http://jinjigate.jp/column_detail/&blog_id=8&id=312

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■ 編集後記

≪あきない健全化のコツ≫メルマガを発行し始めて3年近くになりますが、
今回、初めて装いを大幅に変えてみました。

主にお送りしているのが、今までアイルキャリアカレッジの研修を、
ご利用いただいた方々である点を見つめ直し、
私たちが開発したプログラムがどうお役立ていただける内容なのかを、
ちゃんとお伝えしていくことにしました。

ということで引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

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