ネット注文による利益拡大 成功事例セミナー

ネット注文による利益拡大 成功事例セミナーならアイルキャリアカレッジ

ネット注文による利益拡大 成功事例セミナー概要

知っていると知らなかったでは大違い!企業間取引(BtoB)の注文量をアップする

◆FAXや電話の注文による3つの機会損失

◆収益性の改善・3つの成功事例を紹介

◆成功事例の要因とは 3つのポイント


投資対効果で差をつけるネット注文の検討ポイントを事例ベースでご紹介!
業者側としては顧客に知られたくない落とし穴まで包み隠さず公開するセミナーです。


受講対象者

・企業経営者、経営幹部の方
・システム部門責任者の方
・WEBマーケティング責任者の方

セミナー内容

解決テーマ 導入効果
業務負荷の増加 受注金額の38%をネット注文にして2名分の人件費削減
売上拡大の機会損失 登録企業数(小売店)が16倍増の1,300件
顧客の囲い込み負け 注文数増加+ネット注文利用の新規企業比率が50%

※セミナー内容が一部変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師紹介

持木健太

持木健太

 

◆TOMAコンサルタンツグループ株式会社 部長 理事 IT経営コンサルタント◆

立教大学理学部物理学科卒業。IT関連の知識と会計・財務の知識を融合したコンサルティングを得意とし、
300社以上の顧問先において、会計・給与・販売仕入・在庫・資金繰りなど管理システムの導入支援や
運用指導を実施。「経営とITを結びつけるプロフェッショナル」として、中小企業の活性化の為に奮闘している。

 ※東京開催担当

 

江原智規

江原智規

 

◆株式会社アイル Webソリューション事業部 Web東京営業課◆

2000年にスタートした、アイル初のコンテンツサービスプロバイダー事業に立ち上げメンバーとして
入社2年目から参加し、営業、サイト運営全般でリーダーシップを発揮。 2008年に先輩が創業した
モバイル系のシステムソリューション企業に合流し、尖鋭的なマーケティング支援に取り組んだ後、
2011年にWebソリューション事業部所属として復帰。15年近くにわたり様々なWeb系サービスに
携わった経験と専門的な話をわかりやすく伝える表現力で、多くの企業のWeb受注システム導入を成功に導いている。

 

日程と会場

開催エリア 開催日 開催時間 定員 研修会場 受講料
東京 2016/07/26(火)


14:30〜16:00

※16:00〜17:00は、ネット注文による
利益拡大に関する個別相談会を実施致します。

50名
※先着順
TOMAグループセミナールーム

無料

大阪 ※日程調整中


14:00〜15:30

※15:30〜16:30は、ネット注文による
利益拡大に関する個別相談会を
実施致します。

50名
※先着順
株式会社アイル本社

無料

※同業他社様のご参加はお断りさせて頂いております。
※会場は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

お申し込み

このエントリーをはてなブックマークに追加